原点に戻って「神話の法則」を取り入れよう。 ブレない心と、適応する心の必要性を理解していますか? Ⅱ


~~~~~

~~~~~

セインセイヤーッ!

自分が水瓶座なのでカミュが好きでした。

~~~~~

原点に戻って「神話の法則」を取り入れよう。 テンプレートを取り入れてレベルアップしてみませんか?

~~~~~

応援のポチっとお願いしいます!


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

~~~~~

✔本日の記事内容

・ブレない心

・適応する心

・まとめ

ブレない心

セールス期間中に意識することの中に、ブレない心と、適応する心が必要です。

セールス中に売り上げが思ったより伸びないと、セールス原稿を書く手が止まってしまいます。

「ヤベェ、滑った」

と、あきらめてしまいそうになります。

しかし、ここであきらめてはいけませんし、そして、逆にお客様に失礼だと思いませんか?

だって、神話の法則を使って、準備を行い、お客様にセールスを行ったんですよね?

だったら、やりきる。

死んでもやりきる。

それくらいの覚悟が必要です。

自分は、お客様が3人登録するごとに5000円が支払われるセールスに参加したことがありました。

でも、最終日までに登録されたのは2件でした・・・

でも、報酬もあきらめたくなかったので、地元の友達に頼み込んで登録を行ってもらった記憶があります。

やり遂げた感は今でも自分の心の中に残っています。

適応する心

セールス初日、特典を付けた日、最終日はその作業に集中できる環境になるようにセッティングしておきましょう。

何故かと言うと、追加のメルマガなどを発行するからです。

間違っても遊んでいてはいけません。

もし、流れが来て商品がどんどん売れていたら?

追加のセールスを仕掛けるチャンスです。

「今、どんどん購入されています、今日だけで5件成約しています」

「やっぱり、必要な教材は手元に置いておくべきです」

などの、セールスの動きを読者様に感じてもらうことはとても重要です。

~~~~~

アフィリエイト新規参入1年で売り上げ1000万! その方法とは? 【ロングセールス実践記】 ①

~~~~~

でも、セールス時には動いている感じをタイムリーに読者様に届けるとこが重要だと説明しています。

あとは最終日です。

皆さんは教材を買ったことはありますか?

そして、それはどのタイミングで購入しましたか?

自分は購入を迷っている教材は、最終日に一番迷います。

だから、効果的にセールスするためにはその時間にメルマガを送る必要があります。

そのために、セールスに適応できる自分と環境を作っておきましょう。

また、ステップメールを作る際は、1日で作ることが良いそうです。

何故かと言うと、

「人の心は1日で変化してしまうから」

です。

何日も分けて作成すると、その日の気分で内容に変化が生じてしまうので気をつけましょう。

まとめ

どの仕事もブレない心と適応が大事だと思いませんか?

今日も、最後まで見てくれてありがとうございます!

今日が人生で一番若い日です!

みなさん気を付けていってらっしゃいませ。

~~~~~

~~~~~

ポチっと、応援お願いできませんか?

人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

~~~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする