同友会 同友会の感想を書いてみた。 なんでかって?税理士さんに俺でアウトプットしてみてと宿題を出されたからだ。 rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="194ea656.f664bd19.194ea657.7467a8c9";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreI... 2023.03.27 同友会雑記