アフィリエイト新規参入1年で売り上げ1000万! その方法とは? 【ロングセールス実践記】 ①


~~~~~

~~~~~

アフィリエイトは新規参入で1000万とか夢がありますよね。

しかも、販売したものが情報という点が最強です。

セドリのように在庫などを持つこともないし、利益率は驚異の90%も目指せる夢のあるビジネスです。

そのアフィリエイターが実際に行った戦略と行動に興味はありませんか?

~~~~~

応援のポチっとお願いしいます!


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

~~~~~

✔本日の記事内容

・やっていることはシンプル

・期間2週間、リスト1500で、フロントラインマーケティングを82本販売

・事前の準備と戦略

・期間中、特に意識したこと3つ

・まとめ

やっていることはシンプル

今回紹介するアフィリエイターの方は、コンサル・教材販売はしていません。

シンプルにアフィリエイトだけで売り上げ1000万を1年で達成したそうです。

そう考えると、情報発信には夢を感じます。

そして、やっていることは至ってシンプルです。

まず、メディアを使って、自分の思いを沢山の人に届ける。

そして、ファンになってもらい、行動してもらい、成功していただく。

その対価としてお金をいただく、何が悪いのでしょうか?でございます。

この方の本当に凄い所は、コンサル・教材販売もしていないので、「すべては日々の緻密な、情報発信=アフィリエイト戦略がベースなところです。

余計なものが一切そぎ落とされているところが本当に凄いです。

期間2週間、リスト1500で、フロントラインマーケティングを82本販売

この方は、月額3980円のフロントラインマーケティングの販売に参加されたそうです。

その結果は、80本を販売したそうです。

まず、1~3日目で29本、最後の2日で32本を販売。

1~3日目はファンからの購入。

最後の2日は駆け込み需要+教育を終えたお客様。

以上になります。

それより凄いのが、

毎日、毎日売れ続けていることです。

毎日お客様を巻き込み続けられる能力が半端ありません。

では、なぜ毎日売れ続けることができたのでしょう?

その秘密は、

・毎日色んな刺激を与え続けた

・刺激は色んな種類で用意した

・人の「トリガースイッチ」は違う

です!

性感帯は人それぞれ違いますよね?w

感じるところが違うので、わざと刺激をコントロールしたそうです。

事前の準備と戦略

今回の条件として、

・アフィリエイト期間は2週間というロングセールス

・特典をつけてはいけない

・ライバル多数

というものがあったそうです。

そのため、ライバルに差をつけるにはどうしたらいいのか?

それを考えたときに、商品・サービスの内容や条件でスタイルを変えようと決意したそうです。

要するに、いつもと一緒をやめたということになります。

ただ、条件が狭まったおかげで戦略は立てやすくなります。

どう考えても、

「本体の商品の魅力を如何にお客様に伝えられるか」

「内容、金額、サービスを伝えきれるが勝負」

のということになります。

また、特典がないということは、どの人から買っても商品に付加価値はつきません。

と、言うことは?

購入者はどの指導者に恩を売るか?

そういった心理が働くことを先読みしていたそうです。

購入者が「あなたから買いましたよ」と伝えたくなる心理を上手く利用したそうです。

その他に、2週間という長いセールスをどう活かすか?

そこに対しては、飽きさせない工夫と通常とは違うセールス手法を取り入れることで乗り切ったそうです。

あと、ここが凄いと思ったのが、

期間中、企画ができないかを考えたそうです。

このセールス期間を、

「自分のブランド力の強化」

に使用したそうです。

普通、アフィリエイトの売り上げを競っているときに、その後まで考えるたくましさが凄いと思いませんか?

以上が戦略となります。

期間中、特に意識したこと3つ

①セールスなので詳しく説明すること。

②3980円という安さなので、ノリで買う人が出るだろうと予測。

何かのスキルと言うより「こいつすげえ」という演出に拘った。

③メディア感の創出により、動いている感を演出

以上です。

やはり、細部まで考え抜かれていることが解る。

こういった意識を持つことで、少ないリストでも成果が出せるそうです。

まとめ

夢は大事

今日も、最後まで見てくれてありがとうございます!

今日が人生で一番若い日です!

みなさん気を付けていってらっしゃいませ。

~~~~~

~~~~~

ポチっと、応援お願いできませんか?

人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

~~~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする