如何に、「繋がれるか」「共鳴できるか」今の時代の鉄板ノウハウ ①


「自分の情報発信=集まって来るお客=あなたのファンになるお客像」

みんなに迎合なんかしないほうが良いです。

自分の思考・思想に共感・共鳴してくれる人といかに繋がれるかが大事です。

今の時代で、誰もが成功できるテッパンノウハウです。

よーく考えてみてください。

あなたが好きな人の思考には、共感できる部分が多いと思いませんか?

~~~~~


~~~~~

応援のポチっとお願いしいます!


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

~~~~~

✔本日の記事内容

・このblog見て情報発信すると起こること

・情報発信って簡単になりましたよね?

・まとめ

このblog見て情報発信すると起こること

きっと、かなりの確率でめんどくさがられます。

人は考えることが嫌いです。

それは脳科学的にいうと、

「脳が負担がかかることを避ける」

からです。

だから、この情報が溢れた社会で、いまだに詐欺に引っかかる人がいます。

「楽して稼げる」

こういった詐欺です。

脳に負担がかかる情報発信方法を伝えているので、めんどうと感じられる方が多いと思いますが・・・

それでいいんです!

「楽して稼げる」

「自分は何もしたくない」

そんな人と共鳴しても成長しますか?

こんなことばかり発信しているので、ライトユーザーは取り込めなくなります。

もし、一瞬で稼ぎたい方法を知りたい方はローンチとかの勉強をしてみてもいいかもしれません。(おススメはしないけど)

情報発信って簡単になりましたよね?

スマホ、Wi-Fi、SNSのおかげでいつでもどこでも誰でも情報発信できるようになりました。

自分が若い時は・・・(もういい)

だから、何気にやっている人もめちゃくちゃ多い。

少し勉強するだけで、バズるかもしれないのに・・・

自分の今日の出来事だって立派な情報発信です。

そして、そのSNSは立派な資産になります。

だから、もっと意識しないと勿体ないです、機会損失が半端ないです。

でも、大半の人が意識して情報発信をしていないから、このblogで無料で勉強して発信するだけで確実に目立ちます!

この情報が溢れた世界で、何を信じていいかわかりますか?

みんなそんな状態なんです。

そんな世界で骨太の意識された情報発信をしてみてください。

ちょっと突出することは間違いありませんし、勉強した意味がありません。

先ほども言いましたが、皆さんが好きな人の情報発信はただ垂れ流されているだけの情報発信と違いませんか??

まとめ

明日は、sympathyが大事だということに気づく話をします!

今日も、最後まで見てくれてありがとうございます!

今日が人生で一番若い日です!

みなさん気を付けていってらっしゃいませ。

~~~~~

本は耳で聞く時代になりました。無料の間にぜひ試してみましょう!

~~~~~

ポチっと、応援お願いできませんか?

人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

~~~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする