なんで、出品を放っておいて、ブログを更新しているかだって?
コンサルを受けているグループチャットで師匠(アニマールさん)が自分のブログを見て、「結構面白い」と言ってくださったからです!(ゴリラもおだてりゃ木に登る!元から登ったけ?)
✔本日の記事内容
・師匠のメルマガ
・自分のアウトプット
✔師匠のメルマガ
師匠は、100万くらいする高額セミナーに参加されたそうで、その感想がこちら↓↓今日から土日に入りますが僕の脳みそはセミナー以来フル稼働中!
新しい事業に専念するタイミングが来たかなぁと構想を練っていました。
(まぁ、普段やってることは育児なんですけども…)先日伝えた通り2日間で総勢200名以上の事業家(卵含む)が集うセミナー講師を勤め、アンテナはビンビンマックス中。登壇だけではなく、 人にアドバイスをするという事すなわち自分自身の過去を振り返り 、現状をわかりやすく紐解き、 導き出される未来を考える瞬間でもあります。沢山アドバイスしてきたわけですが、やはり《稼ぐ》 ってことにフォーカスするのが商売人ですよね。 稼ぐためにやるわけですから。今回は1つの指標として
《億を超えるためには?》
というお話。他にも学んできて伝えたいことはたくさんあるのですが
まずは 稼ぐ ってことを。事業家だけでなく、現在普通なサラリーマンやアルバイト、主婦や学生にもぜひ刺激を受けてほしいと思い伝えさせていただき ます。~~~ってことで、手っ取り早くキャッチーな
《億を超える方法は?》
ってことをお伝えしておきます。※ひとまず利益率はさておきます。1、そもそも天井が低すぎないものを考えてみる
そもそも事業形態的に億を超えにくいものがありますよね。
例えばラーメン屋であれば
一杯1000円だとしても億を超えるためには10万杯提供する必要がある。
350日稼働したとして、一日300杯を提供し続けなければならない。
10時間営業したとすると、1時間あたり30杯。
これをいきなり達成するってのはなかなか難しいんじゃないかと思うんです。 一人でやろうとするとぶっ倒れる…苦笑
ある程度天井が高いほうが達成しやすいと考えます。
※だからと言って飲食がダメというわけではないですよ
2、時代の流れを考える現代において何が一番身近なのか?
それは【ネット環境】です。
いまはIOTもたくさん出そろい、ネットに触れていない時間がないとすら思えます。現在は国単位で5Gを進めていますから、 今後はさらにネット環境が加速します。
(すでに6Gを考えているらしいので…)ではそのネットにアクセスするのはなにか?一番多いのは《スマホ》ですよね。ゆえに、スマホでアクセスしやすいものが良い。
医療や飲食でもスマホを考えて攻略しなければどんどん取り残されます。逆に言えば、 スマホを考えて攻略すれば才能無く億は超えられると断言します。※僕はAmazonを主戦場にしている= スマホからぽちっと買えるのは強いですよね。3、集客経路・媒体を考えるここはちょっと高度になるのですが、 集客なくして商売は成り立ちません。
どんなに良いモノを創って口コミを待つとしてもそれだけ時間はかかりますし、チャンスも必須ですよね。 では現在において集客は何かと考えると
一番身近なのは《SNS》ではないかと。特に【LINE】
は使っていないほうが珍しいほどではないでしょうか? ここを攻略できれば個人ビジネスでもかなり追い風になること間違
いなしです。 ※
ちなみにせどり派生の物販は集客を考えなくてもいいから誰でも成 功できる一面がある。 ~~~
この3点を考える事で億越えビジネスは誰でも再現可能です。
億超えたらそれなりに社会的ステータスも身につきますし、
扱うお金の金額も増えるので商売感も身につきます。 そのあとは何やったっていい。
利益が低いと感じたら利益の高いビジネスをやればいいし、
リアルビジネスをしたいならばやればいい。 社会貢献だって可能です。 でも、大前提は
《まず稼ぐ経験をする》
ということですよね^^カネの亡者になれというわけではありません。
実力をつけて、本当にやりたいことをやっていただければとおもい、 億越えを一つの指標としてメルマガにしてみました
(∩´∀`)∩★読んだ感想を書いてさらにレベルアップ!★
アウトプットはこちら
http://animaal-mailmaga.com/l/m/m84UUCyxY4PaS0 質問はこちら
http://animaal-mailmaga.com/l/m/OsUeGF2toSEATb もちろん、億を超えたからと言って上にはたくさんいる。
そもそも金額関係なく
《いかに自分が幸せに近づけるか?》
そして
《いかに周囲を幸せに近づけさせられるか?》
この二つが目的ですから。ただ、
稼がなければどんなにすばらしい理想も結局は絵空事で終わってし まいます。 なのでまずは稼ぐことを考えてみてくださいね^^
RPGを読み続けている末永 太作さんならお金をうまく使いこなせるはずです。ご縁に感謝します。
~もっと時間短縮してレベルアップしませんか?~
今回登録してくださった末永 太作さんに
【300万かけて学んだ、
あなたのレベルアップを何倍にも加速するノウハウ】 ★過去の日刊はこちらから読めます★
現在のレベルは 409 です!
発行ごとにレベルが上がります。
過去の記事はどうかな?バックナンバーサイト
http://animaal-mailmaga.com/l/m/xASjiiqWzDQLvg お気に入りに入れることもできます。
せっかくの日刊なのでできるだけリアルタイムで見て欲しい!
メルマガにも鮮度があります^^リアルタイムユーザーのためにも
『バックナンバーにあえて入れない特別編』も送っていきます^^
✔・自分のアウトプット
以上が、無料のメルマガになるのですが・・・
無料で、2000文字を超える情報量。
しかも、メルマガ自体はほぼ毎日届きます。
師匠のメルマガは実践系が多いのも好きで、そこをふまえてコンサルを受けています。
もし、自分のブログを通じて師匠のコンサルを受けた方がおられたら報告くださいね!
なにかプレゼントしますw
今回のメルマガで響いたのは・・・
《まず稼ぐ経験をする》
自分のブログを見てくださる方には失礼ですが、1億円を超えるプレイヤーはいないと思います。
そういう方に対して価値を提供できるブログではないからです。
どちらかというと、稼いでいない、稼ぎ始めている人向けに構築しているからです。
自分自身もスロットに期待値稼ぎを経て、ポイ活、アフィリエイト、時々せどりにたどり着いています。
1つ稼ぐ方法を得ると、そのお金を次に回せる余裕ができます。
自分は約4年前にFXで300万のお金を失い、簡単にお金を得るというのは難しいということを学びました。
だからこそ、スロットの期待値稼ぎで稼ぎ出しました。
そこが転機だったとおもいます。
稼ぐ、その行為が自分にできることを学んだのは大きかったです。
稼いでない時からそのマインドになれるといいのでしょうが、自分のような一般人には中々できない気がします。
だから、師匠の言うとおりサクッと一回稼いでしまうのが簡単にマインドを変える早道になると思います。