BEC on-line school ☆ 背に腹はかえられぬ 稼いじゃえ!!

レバリズム-L

お金関係で喧嘩するくらいなら、稼いじゃえ。

お金の悩みがあるなら、稼いじゃえ!

自分は、物販がめんどくさくて、スロットの期待値稼ぎ(ハイエナ)にすすみましたが・・・

その前に、ノリでやってみたFXでは、簡単に200万がなくなりました。

数字が減るだけなので、実感もなくお金がなくなりますが、絶望が残るのを覚えています(笑)

スロットの期待値稼ぎ(ハイエナ)は即日で出来て、頭も使わず、勝手にアドレナリンがでるので、お小遣いを稼ぐには最高です。

ただ、成長や、稼げる金額の伸び代が少ないのが残念なキャッシュポイントだと思います。

それに、稼いだお金を全部使えるわけじゃないし、物欲・食欲・性欲・・・欲を満たすだけに使っても結局虚しい思いをするだけでした。

そこで、本職のお金をほとんど貯金し始めましたが、お金を貯めても意味は薄く、お金に働いてもらわないと労働から解放されません。

結局、自分でコントロールできる運用方法を学ばないとダメだということが分かりました。

やはり、行き着くさきは物販でした。

アフィリエイトで稼ぐとしても販路が必要だったりしますから、メルカリ、Amazon、ヤフオクは必須事項です。

今回、三浦さんが(ひなた)さんの教材をつけてくれましたが、自分がやっていないヤフオクが詳しく書かれていたので勉強になりました。

今日、さらに掘り下げて、何故自分は1億のマンションが欲しいのかと考えました。

すると・・・

①このまま再婚するとお金がもっと必要なのは目に見えているから、本業以外のキャッシュポイントが欲しい

②離婚し、離れて暮らしている子供にお金が必要な時に、なんとか援助してあげたい

(罪悪感を金銭で解消していようと思っているのは情けないですが)

③自分の好きな人たちが集まれる気兼ねのない場所が欲しい

④結局、自分の不安はお金で解消する事が多いのに気づいた

キレイな理由はないけれど、背に腹は変えられないのでしっかり稼ぎます!!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする