BEC BEC on-line school 皆んな、カッコつけシイで行こうぜ!
本日は近畿大学卒業式でスピーチをした、堀江貴文さんの映像を拝聴しました。最初に思ったのが・・・大学の卒業式にする話なのか?これはコンサルじゃね?って思いました。そう思ったので、何回か聴き直しました。すると、堀江さんの優しさから作られたスピー...
BEC
BEC
BEC
BEC
BEC
BEC
BEC
BEC
BEC
BEC