セドリの結果発表12月 【大失敗をやらかしているので大赤字】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コインチェックはまだ稼げますよ!

やり方のわからない方はコメントくださいね!

皆で少しでも生活を豊かに幸せなものにしましょう!

~~~~~

ここで、情報収集をしているということは間違いなく相当マニアックですw

行動をしていない人は、少しだけ行動することをおススメします。

自分は野球は好きじゃないですが、イチローさんの

「小さなことを積み重ねることが、とんでもないところへ行くただ一つの道」

には共感を覚えます。

自分も最初はクレジットカードを作って数万円を稼いでいました。

ちょっとした一歩目の行動をするだけで、お得に稼げることを続けていた結果・・・

兼業で月商300万~600万を続けています。

~~~~~

12月は大いに商品が売れるシーズンです。

Amazonでは1.5倍くらい物が売れます。

~~~~~

~~~~~

応援のポチっとお願いしいます!


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

~~~~~

✔本日の記事内容

・12月の月商

・大きな理由2つ

・まとめ

12月の月商

12月の月商は7071209円。

セドリを始めて月商700万円に初到達しました。

前年度からは1.45倍でした。

「副業で月商700万」って、すごい気がしますよね?

でも、賢い読者様は騙されてはいけませんよ!

問題は利益率です。

本当の数字を打ち明けていない情報発信者を基本的に信じないようにしてください。

プライスターでは171501円の利益。

利益率、驚異の2.4%!

物凄く低い!

たぶん、セドラーの中でもダントツ1位なのは間違いないでしょう。

大きな理由2つ

①大前提として、自分は楽天セドリもしているからです。

貰ったポイントを利益に入れていないので、数字上では赤字で上がってきます。

貰った楽天ポイントを入れると利益率はあがります。

ただ、今年からは楽天ポイントの利益も計算上に入れます。

理由は、税金を払う時に面倒だと気付いたからです。

②損切をしまくった

これが大きな理由です。

~~~~~

コンサルを受けないつもりでしたが、受けたら3割返金?【フィギア鑑定の仕方も知っておこう】② 

~~~~~

12月にコンサルを受けた際に、1年以上残っている商品について助言を受けました。

2年前のセドリ初心者の頃に仕入れした、売れないゴミのような在庫が沢山あったのです。

「仕入れは攻撃ですが、価格改定は防御です。防御は最大の攻撃ってジャイアント馬場さんが言ってました」

と、教えていただきました。

(なんでジャイアント馬場出てくんねんw)

そのため、物が売れる12月に赤字覚悟を超えた大放出祭り開催!

その結果、利益と共に断捨離できとのでございます。

まとめ

資金回収に走った12月ともいう

今日も、最後まで見てくれてありがとうございます!

今日が人生で一番若い日です!

みなさん気を付けていってらっしゃいませ。

~~~~~

ポチっと、応援お願いできませんか?

人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

~~~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする