一瞬でお金が60%以上増える!? ハピタス⇒Tポイント⇒ウエルシアの連携がヤバいと思いませんか?

~~~~~

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

遂にハピタスにポイントが、Tポイントに交換できるようになりました。

その結果!

「Tポイントの価値が簡単に60%UP」

しました。

その具体的な方法とは?

~~~~~

ウエルシアを使った、Tポイントの凄さはこちら

~~~~~

~~~~~

応援のポチっとお願いしいます!


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

~~~~~

✔本日の記事内容

・モッピーを使う意味が薄くなりました

・計算してみた

・まとめ

モッピーを使う意味が薄くなりました

店舗セドリをしている人にとっては当たり前の知識ですが、

ウエルシアでは毎月20日にTポイントを使用することで、1.5倍分のお買い物をすることができます。

「いやいや、Tポイントそんなに貯まらないから!」

と言う人がいるのは事実です。

ただ、楽天ポイ活をしている人はかなり貯めることができます。

それは、モッピーを使用することでした。

ここから、楽天で買う商品をカゴに入れます。

そして、楽天アプリを開くと、アプリ内のカゴにも商品が反映されています。

そうすることで、モッピーを経由して商品を購入したことになります。

そのため、モッピーで1%+楽天アプリ0.5%分のポイントをゲットすることができます。

いわゆるポイントの2重取りと言うやつです。

楽天ポイ活を極めると50万を目指して仕入れをすることになります。

すると、毎月5000ポイントがモッピー内で貯まります。

これをウエルシアで使用すると、7500円分のお買い物ができるようになります。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

しかし、今月からハピタスでもTポイント交換ができるようになったのです。

更に、現在はイベント中です。

これは嬉しい4%アップ!

更に更に!

ゴールド会員なら交換したTポイントに対して、ボーナスポイント5%還元という凄さ!

マジで最短1時間!ハピタスのランク制度攻略法!最小限の努力でゴールド会員になろう

出典:マイルの鉄人様

しかも、ゴールド会員への道のりは難しくないです。

以上のことから言うと、令和4年3月時点では、モッピーでポイント交換をする意味が薄れています。

計算してみた

で、結局どんだけお得なのか?

現在持っているハピタスポイントは5万弱。

キリよく5万ポイントで計算してみます。

まず、

50000ポイントが4%アップすると、52000円分のTポイントに変換されます。

この52000円分のTポイントを20日に使うことで1.5倍分のお買い物ができます。

その金額はなんと!

78000円分!!

さらに、ボーナスポイントが2500円分ついてきます。

そのポイント分を考慮すると・・・

驚異の62%増し!

(計算あってる?)w

50000円が80300円に変わりました。

これはセドリをしてもよし、日用品を買ってもよしの、良策だと思うのですが如何でしょうか?

まとめ

最近はお金よりポイントの方が強い気がしています。

今日も、最後まで見てくれてありがとうございます!

今日が人生で一番若い日です!

みなさん気を付けていってらっしゃいませ。

~~~~~

ポチっと、応援お願いできませんか?

人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

~~~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする