自己紹介+メインメルマガ合流ステップメールで大事なことは「教育とセールス」です。 【初心者必須】

自分はスイミングスクールに通っていたので、泳ぎは達者です。

泳ぐなら川が好きです♡

泳いだ後に体が海水でべたつかないし、バーベキューしながら泳げる!

しかも、川の上流は木の木陰あるとこが多く、涼しい!

早く夏にならないかなぁ~

今日は、メインメルマガに合流を狙うステップメール作成で、

大事なことをお伝えします。

~~~~~

稼いだお金は金の卵を産む、投資に回すのがお金持ちの鉄則です!

マジで投資初心者にはSBIが最強の味方です!持っていないだけで情弱レベルです!

ひとかぶIPO

ネオW

~~~~~

稼ぐ一歩目として、ハピタスくらいは登録して、クレジットカード発行してお金をゲットしてみてください。

このくらいは常識な( ゚Д゚)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

~~~~~


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

~~~~~

ボディセンス

~~~~~

✔本日の記事内容

・教育する
・セールスすると思ってもらう

教育する

教育するというと少し語弊があります。

ただ、「相手に自分は何者か?」

ここを説明する。

ここを明確にすることで、「変な客が来ません」(これ大事)

でも、「そしたら見込客が減るじゃないか?」

そんな声が聞こえそうですが、メインメルマガに合流した後に変な客が混じるほうがやりにくくなるからです。

こいつは、

「楽に稼げる方法を教えてくれないな」

「結局そんなに行動できるのはお前だけだよ」

「嫁も手伝ってくれるからだよ」

こんな他力本願で、自己中心的な人と仕事したいですか?

こんな人は商材を売った後にクレーマーになるに決まってる!

人それぞれだから、そんな気持ちで副業で稼ぐということを始めたいのならそうすればいいんですけど・・・

自分は一緒に仕事をするなら、こんな人としたくないので、ふるいにかけるほうがいいと考えています。

情報発信は10人ファンが集まれば成り立つ。

だから恐れずに、共感してくれる相手だけと付き合う気持ちで発信しましょう!

セールスすると思ってもらう

例えば、新聞を取ってない家に新聞の勧誘きた場合。

もはや、何も思わず「契約させる気だな」と思うはずです。

で、新聞が見たければ契約する。

そうでなければ最初から断ると思います。

それでいいんです!

昨日の

「売ることは善である」

で、考えると当たり前のことです。

慈善事業をしてるわけじゃないんです。

良いものを覚悟をもって売るんです。

「何かを売ってくる情報発信者は嫌いだな」

「ただで、情報が欲しい」

そう思って離れていく人見込客じゃないので、すっぱりとサヨナラすればいいと思います。

この2つをしっかりとステップメールで伝えてください。

大事なことなので2回言います。

「恐れずに、自分が何者かと、セールスすることを伝えろ!」

これが、最初のステップメールで大事なこととです。

それでは今日はこの辺で!

みなさん気を付けていってらっしゃい!

(今日は3連休3日目、今更鬼滅の刃の映画を見に行ってきます)

~~~~~

稼いだお金は金の卵を産む投資に回すのがお金持ちの鉄則です!

投資初心者にはSBI証券が最強の味方つけておけ!

ひとかぶIPO

ネオW

~~~~~
稼ぐ一歩目として、ハピタスくらいは登録して、クレジットカード発行してお金をゲットしてみてください。

このくらいは常識な( ゚Д゚)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

~~~~~


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村k

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする