今日は継続力の話を・・・ 【2016年から継続している】

昨日、愛車のプジョーから異音が・・・

運転席側のパワーウィンドを開けた瞬間に、「バキン」という音がしました。

これなんか絶対に壊れた系のやつ!

そうすると、2度と窓が閉まらなくなりましたw

ノリと勢いで買った中古のプジョーなんですが、修理できる場所が我が町にはないんです。

ちょっと遠くへ修理しに行かなければいけないと思います。

前から修理したい個所もあって、心の中で、「点検してほしいなぁ~」って思っていたら、引き寄せちゃいましたねw

今日は昼から半休なので、新たな出会いを探しに旅立ってきます!

反応あると嬉しいんですよ!(絶対ポチしてくれとは言っている)


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

~~~~~

稼いだお金は金の卵を産む、投資に回すのがお金持ちの鉄則です!

マジで投資初心者にはSBIが最強の味方です!持っていないだけで情弱レベルです!

ひとかぶIPO

ネオW

~~~~~

稼ぐ一歩目として、ハピタスくらいは登録して、クレジットカード発行してお金をゲットしてみてください。

このくらいは常識な( ゚Д゚)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

~~~~~

~~~~~

ネオテクト

~~~~~

✔本日の記事内容

・楽しいと続く
・復習してみる
・やり遂げた自分を想像してみる

楽しいと続く

結局、今の自分があるのは

「副業を2016年からずっと継続した」

という1点だけだと思います。

始まりは、スロットの期待値稼ぎでした。

【勝ち確】自分のしたことのある副業の中で、夜勤のある仕事でも向いている副業はどれか考察してみた【スロット編】

詳しくはこの記事も見てほしいです。

ここ3年くらいはアフィリエイトを軸にしています。

それにプラスしてせどりと楽天せどり

を継続してしています。

さりげにこのメルマガも、年初から毎日更新しています。

色々とフラフラしながらでも、5年以上副業をしています。

この副業の部分を書き換えてみてください。

「YouTube配信を5年以上(ほぼ)毎日継続した」

「ブログを5年以上(ほぼ)毎日継続した」

「せどりを5年以上(ほぼ)毎日継続した」

「トレンド記事を5年以上(ほぼ)毎日継続した」

賢い皆さんならどうなるかわかりますよね?

自分以上に大変なことになりそうです。

で、楽しいとはどういうことか?

それは明確で、稼げている状態が続いているかということです。

特に自分は、根性がないので、稼げていないと続かないです。

相性が良い副業に加えて、稼げている=楽しいとなります。

復習してみる

年初から始めたブログですが、すでに50記事に突入!

当日配信できなかった日には必ず理由があります。

夜勤のある仕事の場合、夜中に帰宅とかもあるので、決まった時間の配信が結構困難です。

この辺は相性が悪い気もします。

ただ、「ネタが・・・」

という感じで困ったことはありません。

今日はそのコアを1つお伝えします。

「眠っている知識の掘り起こし」です。

意気揚々とブログを初めても、たぶんもって2週間くらいでしょうか?

うちのお嫁ちゃんもそうでしたw

インプットもしていませんし、27歳の彼女が持っている「頭の中にある知識・経験なんて限られている」と思います。

ただ、それは「意識している知識」という意味で・・・

最高最強のお嫁ちゃんは今月のアフィリエイトで50万は稼ぐでしょう。

どうですかね?

事務員の副業にしてはすごくないですか?

利益率が50%くらいある仕組みなので、手取りは20万を超えます。

事務職の給料の約2倍ですw

こう考えると、伝えられることが沢山あるはずなんです。

彼女が意識していないだけで、「眠っている知識・経験も沢山ある」

ということです。

この「眠っている知識・経験」というのはキッカケがない限り、表には出てきません。

それを掘り起こす作業方法の1つが、「復習」です。

新しい知識ばかりではなく、

「昔買った教材」

「昔買った書籍」

「昔やっていた副業」

「最近いかなかくなった場所」

「昔の趣味」

「アルバム」

こういうのを確認するだけで、知識が掘り起こされます。

そうすると、今の自分だったら伝えられることが沢山あるんじゃないでしょうか?

やり遂げた自分を想像してみる

自分の好きな、

鴨頭さん。

リベ大学長さん

他にも、まこなり社長や、マナブログのまなぶさん。

どの方も、朝活で成功すると仰っています。

来年には1億の物件(利回り20%)を購入する自分としては、

「副業6個」

このくらいはできないといけないと妄想しています。

こういう妄想も記事のネタになります。

まとめ

復習をして「眠っている知識・経験も沢山」を掘り起こし、情報発信をしよう!

今日も見ていただきありがとうございます。

半日ですがお仕事頑張ってきます!

皆さんはゆっくりですか?お出かけですかね?

それでは、いってらっしゃいませ~!

~~~~~

稼いだお金は金の卵を産む投資に回すのがお金持ちの鉄則です!

投資初心者にはSBI証券が最強の味方つけておけ!

ひとかぶIPO

ネオW

~~~~~
稼ぐ一歩目として、ハピタスくらいは登録して、クレジットカード発行してお金をゲットしてみてください。

このくらいは常識な( ゚Д゚)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

~~~~~
ネオテクト

人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村knbsp;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする