【情報初心者】ステップメールについての基本情報Ⅲ 期間とセールスのタイミングについて

【情報初心者】ステップメールについての基本情報Ⅰ

Ⅰではステップメールについての基本情報をお伝えしました。

【情報初心者】ステップメールについての基本情報Ⅱ セールスステップメールの作成と注意点

Ⅱでは簡単に7つのステップメールを作成する方法をお伝えしました。

本日はセールスステップメールをどのくらいの期間送ればいいのか?セールスのタイミングも含めてお伝えします。

~~~~~

稼いだお金は金の卵を産む、投資に回すのがお金持ちの鉄則です!

マジで投資初心者にはSBI証券が最強の味方です!持っていないだけで情弱レベルです!

ひとかぶIPO

ネオW

~~~~~

稼ぐ一歩目として、ハピタスくらいは登録して、クレジットカード発行してお金をゲットしてみてください。

このくらいは常識な( ゚Д゚)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

~~~~~


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

~~~~~

ボディセンス

~~~~~

情報発信ビジネスやステップメールに興味のある人にとっては、なにも準備せずに情報発信するよりは確実に成果が上がる内容となっていますので、ぜひ参考にしてみてください!

✔本日の記事内容

・セールスステップメールの具体的な送付期間と、セールスのタイミング
・特典も必ず用意する

セールスステップメールの具体的な送付期間と、セールスのタイミング

結論を言います。

最低でも10日間は仕込み+3日間セールス

これが答えです。

そして、残酷なことですが、ステップメールと分かった時点で、情報強者は購入しません。

情報弱者のみが購入することとなります。

でも、これを見ている皆さんは安定的に稼ぎ続けたいと思っているのではないでしょうか?

そのためには必要な知識です。

勿論、誰にとっても要らないものを販売する、タメにならない情報を販売するのであれば、問題があると思います。

ただ、情報発信で稼ぐ場合セールスを仕掛ける側になるということです。

正当なものを売って、正当な対価を受け取ることができない人は、ここでお別れです。

話を本題に戻します。

仕込みは長ければ長いほどいいです。

でも、その人の力量によっては、長いと話がグダグダになると思います。

そういうことがあるので、、最低でも10日間は仕込みを行いましょう。

特典も必ず用意する

そうでないと、セールスを辞める理由がありませんw

この販売は残り3日間ですよ!

と、言ったところで、読者からは「煽ってるだけだろ!?」と思われるのが落ちです。

このセールスは基本的に初めてであった人に行うセールスです。

なので、

「この奇跡的な出会い、これに感謝して僕の人生を変えてくれた教材を紹介します。

この教材にプラス僕からあり得ないほどの特典を用意しました。

これは、本当に3日間だけの販売です。」

というような、ストーリに落とし込むように作成してください。

ただ、ネタバレになりますが、3日間を過ぎても購入できるのがステップメールですw

でも、期間を過ぎて購入し、特典をもらえたとしても文句を言う人はいませんw

そのため、特典フォームは上げっぱなしにしておきましょう。

明日は音声メルマガについてお伝えしようと思います。

それでは今日はこの辺で!

みなさん気を付けていってらっしゃい!

~~~~~

稼いだお金は金の卵を産む投資に回すのがお金持ちの鉄則です!

投資初心者にはSBI証券が最強の味方つけておけ!

ひとかぶIPO

ネオW

~~~~~
稼ぐ一歩目として、ハピタスくらいは登録して、クレジットカード発行してお金をゲットしてみてください。

このくらいは常識な( ゚Д゚)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

~~~~~


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村k

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする