【成功者の思考】リフレッシュの時間をお金に変える方法

情報発信の師匠で、三浦さんが意識している思考方法を紹介します。

成功者の思考ってどんなものか興味ありませんか?

やはり自分たちと同じではありませんでした。

この記事も合わせて読んでいただくと、理解が深まると思います。

>>【初心者向け】成功者の法則 インプットの方法

ちなみに昨日支払った教材費は、548700円でした。

この教材でいくら稼げるのかも報告していきますね!


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

✔本日の記事内容

・もはや地獄の無限ループ
・ちょっとづつやってみよう

もはや地獄の無限ループ

この思考方法は河合塾からヒントを得たそうです。

河合塾の勉強方法で、英語の勉強を2時間して一息ついたら、リフレッシュのために数学の勉強を1時間する。

するとリフレッシュできるので、英語の勉強が2時間できる。

そういう方法だそうです。

本日勝手に命名しますが、「地獄の無限ループ勉強法」の完成です。

自分のように勉強30分、リフレッシュのための漫画やアニメ3時間という「天国ループ勉強法」とはわけが違うそうです。

これは仕事で使えると思った師匠は、コンテンツを創るのに疲れてきたら、眠っている教材やダイレクト出版の本を読んでいるそうです。

「地獄の無限ループ成功法」の完成です。

自分のように、飲みに行ったり、遊びに行ったりしません。

違うことをしますが、それが全部自分の仕事に返ってくることでリフレッシュするとういう方法を取っているそうです。

これが成功者の思考です。

これを聞いた時に「この方法を知っていたら看護師の国家試験楽勝だったろうな~」なんて思いませんでしたw

「そもそも、リフレッシュと違う!」と感じました。

ちょっとづつやってみよう

自分は看護主任と感染管理の仕事をしているので、職場での仕事に終わりがありません。

なので、「地獄の無限ループ成功法」を仕事に取り入れて、感染管理の仕事に疲れてきたら、看護雑誌を読んだり、病棟主任の仕事をしています。

同じ仕事ではあるのですが、以前より若干効率が良くなった気もします。

職場でこういった思考方法を試すのは結構オススメです。

何も考えず行動するよりは能率が上がると思います。

プライベートではスロットの期待値可動で頑張ったら1日終了~的な生活を送っていました。

それをやめて、期待値可動が終わったらアフィリエイトをする。

アフィリエイトに行き詰まったら、ためになるブログを読む。

限界が来たら健康増進とリフレッシュを兼ねてテニスに行く。

こんなスタイルでやっています。

おかげで、儲けは微増している状態です。

今日からは、これに付け加えて、

教材費548700円の成果を試す!

日々が待っています。

結局のところ劇的には変化していませんが、自分の行動は変えられる思考方法でした。

思考は現実化するので皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

ただ、高額の教材を買う際は詐欺にお気をつけください!←お前が言うか?








人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする