【初心者向け】情報発信と相性のいい稼ぐ方法を考えてみる 【YouTubeで稼ぐ】【トレドブログで稼ぐ】

https://aff.i-mobile.co.jp/adspot_webview.aspx?pid=53786&advid=53027&psid=36040

カナデルプレミアリフトを購入の方はこちらから! 

今回も結論から言います。

副業で稼ぐことについてですが、最近マジ思います。

なにやっても稼げるって!

で、多分ですが、この記事を見てくださる方のほとんどが

・失敗をしたくない!

・最初から高収入を得たい!

・ムダを省き最速の成功目指したい!

と思っていると思いますが・・・

そのマインドが最も遠回な思考方法です!

自分の場合、お金がもっと欲しいと20代前半から先ほど書いた思考で行動していましたが、特に儲かるわけもありませんでした。

コツコツするのが嫌いで、16年間一発当てる方法ばかり探していたからです。

一発当てる方法は再起不能になるくらいのダメージを喰らいます!(FXで300万溶かすとか・・・実話)

しかし今はその思考がダメだとわかりました。

だから、今若くして副業を探している方に伝えられることもあります。

まずは不用品販売や自己アフィリエイトをコツコツやって、ちょっとでも稼いで自信を持つことが一歩目だと思います。

自分のおすすめは完全無料でできる自己アフィリエイトです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで無料のキャッシュカード3枚作るだけで、時給1万円です。

しかし、こうやって無料の稼げる方法を伝えても、行動を起こす人は全体の2%です。

ただ、裏を返せば行動を起すだけで2%の仲間入り=マイノリティーになれます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

✔本日の記事内容

・YouTubeで稼ぐ 【✩✩✩✩✩】
・トレンドブログで稼ぐ 【✩✩✩✩✩】

YouTubeで稼ぐ 【✩✩✩✩✩】

アドセンスに上限なし!

なのに初期費用はほぼ「0」

ただし、成果が出るのに3~4ヶ月かかるので、心が折れる可能性があります。

TVが衰退している今、どう考えても「動画マーケティング」には明るい未来しかありません。

無料で動画が見れるYouTubeは5Gの時代にさらに伸びると思います。

それに、アメリカのフェイスブックは動画が6~7割です。

その後の情報発信を見据えても、転売よりもYouTubeの方が人の引きが強いです。

そしてここで得た動画編集の知識や技術は今後の活動に生かしやすいですし、もしYouTubeがなくなったとしても、無料動画のマーケティングはなくなりません。

と、いうことは食いっぱぐれが無くならない副業と言えます。

トレンドブログで稼ぐ 【✩✩✩✩✩】

インフラはもしかしたらが変わっていくかもしれないが、「トレンド」という概念はなくなりません。

なぜなら、人は「ミーハー」な生き物だからです。

人の不幸が大好きで、噂話が大好きです。

週刊女性・女性セブン・週刊実話・フライデー。

どれも、長く購読されている雑誌がほとんどです。

北朝鮮がすごいミサイル作ってて、日本はやばいのに・・・そんなことより芸能人の噂ニュースをみんなは求めている。これが事実です。

そして、1発当てたらでかい。

いい記事1つで100万とか美味しすぎるw(自分も当ててみたいですw)

転売にはない「資産型」ビジネスモデルの醍醐味が味わえますし、パソコン1台でどこででも仕事ができるビジネスモデルです。

また、情報発信との相性もめちゃくちゃよく、明らかにフェイスブックやメルマガの発信力が上がります。

理由は、お客様が欲しがっている情報を言語化できる能力が身につくからです。

ただ、このモデルも成果が出るまで3~4ヶ月かかるので、初心者は心が折れる可能性があります。

以上が、情報発信と相性の良い稼ぎ方となります。

自分は、YouTube以外は全て手を出しています。

だって、どの方法が自分と相性がいいのかなんてやってみないとわからないからです。

そして、効率は別として、どれも稼ぐことに絡み合っています。

転売の方法を知らなければ、アフィリエイトで手に入れた商品を捌くこともできなかったし、情報発信をしなければブログを書こうとも思わなかったと思います。

もっと深く考えると、今までの失敗がなければこの業界に興味を持たなかったと思います。

明日は、情報発信の業界で必要なコピーライティングの能力についてお話できたらな~と思います。


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする