BEC Online School 2周目「最速で熱くHOTに現金10万円稼ぐ方法セミナーの動画」トレンドブログ篇

自分はこうやってブログを作成していますが、SEOを意識して記事は作っていませんw

今は、こうやって自分の思いを残す意味が多く、アウトプットとライティングの練習の意味合いが強いです。

でも、今回トレンドブログを勉強しましたので、ちょっと導入できる部分は登録してみたいと思います。

稼ぐにはGoogleアドセンスとか、Google search consoleあたりは必須みたいです。

今後情報発信していきたと考えている自分にとって、SEOの勉強は必須項目だと思います。

でも、横文字の時点で逃げ出したくなる自分がいます。

副業自体がめんどくさいのに、さらにめんどくさい勉強がいるのか・・・

成り上がるためには必要だと思いますが、苦手な項目はやっぱり避けたいです。

副業ってやればやるほど儲かるのですが、その奥が深すぎてどこまで行けばいいのかわからなくなります。

それは、自分の目標に対する方法の設定が甘いからだと思います。

目標や達成する時期が決まっていても道のりを細かく設定していない上に、いくら稼げるのかが不透明な部分が多く、考えがフラフラしているのでこういう状態で苦しむのだと思います。

やっぱり、稼いでいる人にコンサルしていただいき、道のりもはっきりと決めたほうが、修正もききやすく気分的に楽だと思います。

今日は、BECの千種眞希さんが提供するトレンドブログの作り方を拝聴しました。

自分は、文字を書くのは嫌いじゃないし、トレンドブログをうまく書けるとノマド的な生活も夢じゃないので興味があるところです。

そしてわかりました!

ただ書くだけはNG!

まぁ、わかってたけどねw

やはり、需要のあるものを、ライバルより上位検索されるために市場調査。

自分のブログの強さもあるみたいですが、その記事を答え合わせ。

これを繰り返す。

半年で100000円得ようと思えば、一日3記事は書く。

どの方法も地道な努力が必要です。

そう考えると、スロットの期待値稼ぎってチートですね。

初月から100000円は結構簡単に狙えます。

しかも努力がいらないw

でも伸びはない。

自分は期待値稼ぎで貯金ができたので、それを活かした成り上がり方を取り入れていきたいです。

といっても、せっかくブログを作っているので一円でも稼いでみたいもの・・・

Googleアドセンスとか、Google search consoleあたりを今日中に導入して、とりあえず前に進めて見たいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする