BEC on-line school  総集編➀

三浦さんからメールが届くのもあと4日・・・

25万円のBEC、その効果とは?

自分が一番変わったと思うのは思考が変わったということ。

自分の大好きな言葉に、

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

by マザーテレサ

というものがありますが、本当にその通りになりました。

毎日、ボリュームのある内容のメールが届きます。

それは、動画であったり、音声であったり、文字であったり。

まず、そのコンテンツを拝見する時間を作らなければなりません。

そこから、アウトプットし、少しでも血肉に変える日々を送ります。

お金を払ったのだから、自分自身も必死で食らいついて行きたいと思いました。

そう思った瞬間に、行動が変わりました。

毎日7時半に起きていたのを、6時に起きてコンテンツを拝見する。

そして、アウトプットする毎日が送れました。

そうすると、朝から頭の中がクリアになります。

仕事場でも、スイッチが入った状態で行動するので効率が上がったと思います。

そして、前向きな気持ちで仕事をするので、発言にも説得力が増しポジティブな会話が増えました。

そして疲れて早く寝る。

これが習慣化しつつあります。

そして、早起きして時間が余った時は、FBの更新や、アフィリエイトの作業を行うようになりました。

その結果、単純に稼ぎが増えました。w

自分の副業はスロットの期待値稼ぎなので、日中しか行動できません。

早起きして、勉強することは相性が良いと感じています。

まだ、運命が変わったとは感じていませんが、サラリーマンだけで退屈な毎日を過ごすよりは、良かったと感じています。

三浦さんは今後のビジネスを以下の基準で行うそうです。

・自己完結できるビジネス

・外的要因が少ないビジネス

・プラットフォームにできるだけ依存しないビジネス

自分の副業はどれもこれに当てはまってしまいます。

本業もそうです。

このステージで仕事するにはどうすればいいのかも解らないのが今の現状です。

情報発信でコアなファンを作り上げ成果を得る方法がそれに当たるのかも?

まずその境地にたどり着けるように、自分の稼ぎの柱を増やしていき、成り上がりたいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする