消費者庁が受理した疲労感に関する機能性表示食品 イミダペプチドドリンク

みなさん元気に働いていますか?

末永は元気すぎて、40歳にもなってテニスの大会で準優勝してきました!!

そんな元気の源はやはり栄養だと思います!

ただ、ジャンク的な栄養よりは、きちんとした栄養を摂取したいものですよね!

そこで、消費者庁が受理した疲労感に関する機能性表示食品☆彡

「ためしてガッテン」「本当は怖い家庭の医学」等、

多くのマスコミにも注目される話題の鶏胸肉抽出イミダペプチド飲料。

~~~~~

~~~~~

です!!!

すでに、3100万本の販売実績があるうえに、安全性試験をクリアしている安全な商品です。

『疲れ知らずの渡り鳥に学べ!』

1万キロ以上を休みなく飛び続ける渡り鳥。

※イミダゾールジペプチドご紹介サイト
→http://japanpm.com/

鶏胸肉に豊富に含まれるイミダペプチドは、摂取された体に吸収された後も筋肉に取り込まれる事が知られています。

その鶏胸肉抽出したイミダペプチドの含有ドリンクです。

年齢的に疲れが取れない方にも、良い商品ですが・・・

プロの選手が使用しているところも信頼性が高いですね!

プロバスケットボールチーム「大阪エヴェッサ」のオフィシャルサプライヤーとして商品を提供しています。

日頃の運動量が多く疲れがたまっていても、試合中はパフォーマンスを下げたりしたくないものです。

>>日常で生じる身体的な疲労感を軽減したい方や、スポーツで最高のパフォーマンスを維持したい方はこちら ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする